Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にカラオケに行くと何かにとりつかれたようにラルク尽くしだったTOPDIARY ≫ 久々にカラオケに行くと何かにとりつかれたようにラルク尽くしだった



スポンサー広告 | Comments(-)

久々にカラオケに行くと何かにとりつかれたようにラルク尽くしだった



レイヤちゃんとハンバーガー後に歌いに行ったカラオケで何故かラルク系を歌い続ける二人。最初アニソンばっかりだったのに一体どこからその傾向が。履歴見るとしっかり分かれてました。多分PV系でhydeが見たい彼女に加勢したのもあるけどもそれにしてもお互いノリすぎ。このまま次のページもラルクが続く。今回JOYSOUNDだったのですが、ライブ映像とかあるのは嬉しい。歌えば歌うほどテンションがピークに。

どうもラルクというと中学から高校時代が一番ハマっていた気がします。今も今で勿論変わらず大好きですが、どうも中高生くらいって音楽とか流行に敏感で歌も覚えるのも早くて…という感じなのでついついその頃の歌が出てきたり。今最近のは聞いているけども頭がついていかなくてなかなか覚えられない。こういうと年齢感じてしまいますが…ホント段々と歌詞とか覚えられなくなっていくものなんだなぁと最近思いますよ。あのスラスラと覚えられていたのが嘘のように何度聞いても忘れている箇所とかあったりしますよ…悲しい。まあ地道に聞いて覚えていくしかないんだろうなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
