Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ これで全部制覇!カリフォルニアバーガーを食べに行くTOPFOOD ≫ これで全部制覇!カリフォルニアバーガーを食べに行く



スポンサー広告 | Comments(-)

これで全部制覇!カリフォルニアバーガーを食べに行く



Big Americaシリーズの第四弾、CALIFORNIA BURGERを食べてきました。今回二つ並んでいるのは友人の分があった為。飲み物は爽健美茶とコーラ。炭酸が苦手な私は爽健美茶だったりします。包装紙はブルー→オレンジ→小豆色っぽいのという順序で…次はまたテキサスバーガー売り出すようでどんな包装紙になるかは気になるけど多分食べないでしょうねぇ。一番のボリュームがテキサスだったので。



ハンズが粉チーズトッピングで全体的にチーズな感じのカリフォルニアバーガーでしたが、他バーガーと違ってイマイチこれといった特徴が無いような感じがしました。中にはレタス、トマト、チーズ、ベーコン、ビーフパティが入っていました。公式ではソースが独特って感じで書かれていましたが、特にそれは思わなかったなぁ。ただ、全体のバランスが凄く良くて食べやすかったです。そういう意味合いでは一番食べやすいバーガーだった気がします。

Big America全部食べてみてのもう一度食べたいのはニューヨークバーガー。機会があればもう一度食べたいですね。やはりマスタードが忘れられなかった。あとグラハムハンズもね。という訳でアメリカをしっかり食べ尽くしました。しばらくマクドナルドにはいかなくなりそうだわ…。しかしホットアップルパイは大好きだ!
関連記事

Theme:ハンバーガー - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
