Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMUSIC ≫ ハイネ×ミゲル(逆?)…このカップリングっぽいジャケットに絶句

ハイネ×ミゲル(逆?)…このカップリングっぽいジャケットに絶句

X42S-REVOLUTION(初回生産限定盤B)(DVD付)X42S-REVOLUTION
(初回生産限定盤B)(DVD付)

(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

ジャケット写真もでないままに、とりあえず買うならこれかな~と思っていて注文済みですが。

――どうしてこうなった…。

ちょっと前にアニメイトの雑誌が先かネットが先かどちらかで知ったけど、このジャケットはないよなぁ…。誰得なんだ?(笑)平井画で絡みが見れると思わなかったけどもやっぱりこれはないよ。インパクト重視なのかな。しかしこれをレジで普通に出せるのはアニメイトとかそれ系のショップだよ。これを地元のCDショップで出すとなると裏面向けてしまいそうだ。顔が近い!ミゲルが爽やかなのがいけないんだとついちミゲルに目がいくミゲル好き。

久々のT.M.Revolution名義の新曲でこれとなると次はBASARAパッケージとかになりそうで怖い。インパクトがあってもいいので無難な感じのジャケをお願いしたいなぁ。
関連記事

Theme:機動戦士ガンダムSEED DESTINY - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする