Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 実はマクロスライブに応募していたけど――…。TOPDIARY ≫ 実はマクロスライブに応募していたけど――…。



スポンサー広告 | Comments(-)

実はマクロスライブに応募していたけど――…。

何故か地元にまめぐと福山さんがやってくるなんていうライブ情報を聞き、NHKに往復はがきで送ったらペアで当たるよ~なんていう情報に嬉しそうに送ったんだけども…

見事落選…_| ̄|○

あまりにも田舎だしそんなに応募あるとは思わなかったんだよ…正直。折角友人にも一生懸命はがき書いて貰ったのになぁ…。まあ何か縁があったらまたまめぐの歌声や福山さんの歌声を聞きたいです。ご縁あるといいなぁ。



近況をいうと最近はFateプレイ中です。凛が可愛いし格好いいのは勿論のこと、セイバーもいいね…イリヤ可愛いね。しかし…アーチャー出てこなくて寂しいねというところプレイ中。しかしまだセイバー編。早く凛編に行きたい。凛というと…

Fate/stay night 遠坂凜写真集Fate/stay night 遠坂凜写真集
(2010/02/12)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る

出てますよね。凄い可愛いし、私の大好きな藤井まきさんいるんだよ、どうすると言わんばかりのこの写真集。正直Fateプレイしているのがセイバー編なのもあるけどセイバー写真集にも揺れてる。でもこういう本はカラーだけに凄く高い。1890円とかするんだよ。シェリル写真集は1000円とか良心的だったのになぁ。凛高いっ。いや、セイバーもだけども。

でもこの表紙のウインク凛可愛いよ。凛は知的だし、格好いいし、可愛い面もあるし…猫かぶりなところも、やはり凛いいよ。



全然話が変わりますが、銀魂。最近のお天気お姉さん編がかなり面白くて大爆笑しながら見ています。いや、杉田さんが緑川さんの掛け合いが面白い。何か文末にハートマークをつけるのかと思うくらいの「おにいさま」という言葉が異様に愛がこもっているように聞こえたのは気のせいだろうか(笑)

いちご牛乳だけでなく、マヨネーズ丼も出るらしい。他に神楽の酢昆布とかはもうあるからなぁ…。土方のはコンビニとかで商品化すればいいのになぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
