Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スタバのサクラメニューを早速食べる…サクラスチーマーは桜餅味TOPFOOD ≫ スタバのサクラメニューを早速食べる…サクラスチーマーは桜餅味



スポンサー広告 | Comments(-)

スタバのサクラメニューを早速食べる…サクラスチーマーは桜餅味



というわけで食べてきました。ラップサンドはチキン。前回と同じく全粒粉と豆乳のスコーンとホイップ。そして今回始まったばかりのサクラスチーマー。

サクラスチーマーですが、ホットミルクの上にホイップがあって、その上に桜餅っぽい味のパウダーがかかってました。味を表現すると、何かしょっぱいホットミルク。凄く塩分勝っている感じがしたのは何故だろう。ホットミルク系は大好きなのですが、これはまた凄い味だったなぁ。チャレンジしてみることオススメです。ただし、かなり桜餅なので桜餅の葉っぱが無理な人にはもうやめた方がいいのかもしれない。

今回サクラスチーマー飲んでいるとき下のホットミルクの部分ばかり飲んでしまって最後にホイップとサクラパウダーが喉を通過したため咽せてしまった。やはり、上の部分のホイップとミルクは計画的に飲まないとな。なかなか凄い独特な味わいだった。春らしくはあったけどもね。
関連記事

Theme:スターバックス - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
