Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 後から始まった会場用にデカルチャーブックマークというのがあったと終わってから知るTOPMOVIE ≫ 後から始まった会場用にデカルチャーブックマークというのがあったと終わってから知る



スポンサー広告 | Comments(-)

後から始まった会場用にデカルチャーブックマークというのがあったと終わってから知る

やっと地元でも始まっていたと思っていたらまさかのこんなニュースが。しばらくマクロスF関連ニュースが全くなくてチェック漏れていたら…こんなニュースがあったのね…ちなみに地元も対象でした。イラストは前にニュータイプのポスターでの付録のリボン巻かれているシェリル。ちょっと欲しかったなぁと思いましたよ。調べたときにはもうHPから終了の文字が見えましたね…は、早いよ。ちなみに記事の部分は公式より引用です。

[ 2010.02.12 ] バレンタインデー記念!
「デカルチャーブックマーク」プレゼントキャンペーン!


2月13日(土)より、劇場にて「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」をご覧いただいた方に、
シェリルの「デカルチャーブックマーク ver.2.14」をプレゼント!

江端里沙氏のイラストが、クリスタルプリントでよりデカルチャーな仕上がりに!




バレンタインはシェリルバージョンだったのですが、どうやらランカバージョンも最近出たようでニュースに書かれてました。やっぱりあのニュータイプ付録ポスターのランカ。機会があれば貰いたい。

[ 2010.02.19 ]平成22年2月22日(にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん)記念!
今度はランカだ!「デカルチャーブックマーク」プレゼントキャンペーン!


2月20日(土)より、劇場にて「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」をご覧いただいた方に、
ランカの「デカルチャーブックマーク ver.2.22」をプレゼント!

関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
