Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPMOVIE ≫ トライガン劇場版に真綾さんが出る…あまりの嬉しさにテンションあがった

トライガン劇場版に真綾さんが出る…あまりの嬉しさにテンションあがった



【TRIGUN Badlands Rumble】4/24公開

ヴァッシュ・ザ・スタンピード:小野坂昌也
ニコラス・D・ウルフウッド:速水奨
メリル・ストライフ:鶴ひろみ
ミリィ・トンプソン:雪野五月

ガスバック:磯部勉
アメリア・マクフライ:坂本真綾

ゲストキャラで格好いい女性アメリアのボイスは真綾さん。どうも真綾さんの格好いい女性系にはホレボレする。トライガンの映画ってだけでもうテンションあがるのに真綾さんですか…同じ日に銀魂も公開しますがどっちも同じくらい楽しみですよ。アメリア予告でかっこよさが伝わってくる。戦うお姉さん。

そういや銀魂というと雪野さんが被りますね。同じ声でもキャラがかなり違いますが(笑)
関連記事

Theme:トライガン - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする