Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ロコモコなハワイアンバーガーが昨日から販売になったので行ってきたTOPFOOD ≫ ロコモコなハワイアンバーガーが昨日から販売になったので行ってきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ロコモコなハワイアンバーガーが昨日から販売になったので行ってきた



今流行のBig Americaシリーズの第三弾、ハワイアンバーガーを食べてきました。予想よりもはるか早い販売開始でしたよ。ニューヨークバーガーと同じく包装がオシャレです。前回はブルー、今回はオレンジな感じ。一緒に頼んだのはちょっと前に愛知に歩いていたときに貰ったコーヒー無料券。やっと使えましたよ。



中身はこんな感じ。卵、ビーフパティ、ベーコン、チーズ、レタスという中身です。ソースは何か独特の甘い感じだったなと思って公式で調べると『深いコクのある特製グレイビーソース』のよう。しっかし、上に粉チーズがかかったバンズだとは気づかなかったですよ。ただ、全体的に甘い感じのソースでベーコン要素が強かった気がします。卵もミックスされて卵好きにはたまらない感じでした。あー美味だった。

しかし、今のところ一番好きだったのはニューヨークバーガー。一緒にいた友人は今回のハワイアンバーガーが一番おいしかったとのことでした。また興味がありましたら是非。
関連記事

Theme:マクドナルド - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。