Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 表紙黒執事で綺麗だったので買ってしまったアニメージュTOPANIMATION ≫ 表紙黒執事で綺麗だったので買ってしまったアニメージュ



スポンサー広告 | Comments(-)

表紙黒執事で綺麗だったので買ってしまったアニメージュ

アニメージュ 2010年 03月号 [雑誌]アニメージュ
2010年 03月号 [雑誌]

(2010/02/10)
徳間書店

商品詳細を見る

思わずシエルに目がいって買ってしまった。何か情報でもあるかなと思って見てみたのですが、新しく出てきた主人と執事の情報がちょっと出てました。でも主役交代など囁かれていた謎は謎のままで、ちょっとだけ判明したのは、新しい金髪碧眼主人のアロイスがシエルよりも年上ということと、目的のためなら手段を選ばなく行儀の悪い面があるということ。(そして二面性があるとも言われていましたね)執事のクロードは黒髪金眼。主人に忠実、有能だけども眼鏡をかけているというところが死神寄りかなんて言われてました。死神=眼鏡の話は気づいていなかったのですが確かにそういわれると思い返すとグレルもウィルもそんな感じ。

まあいろいろ予想が立てられていたアニメージュ。シエル+セバスチャン、裏面にアロイス+クロードのポスター付きでした。この構図と絵柄だとシエルとセバスチャンの方が好みかも。

まだあまり情報が明かされていないということで、表紙、ポスター+1ページという感じの特集でした。す…少ない。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
