Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ 実は水樹さん男の子っぽい声が聞きたくてみなみけちょっと見た

実は水樹さん男の子っぽい声が聞きたくてみなみけちょっと見た

黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」 イベントDVD黒執事 「その執事、狂騒~赤いヴァレンタイン~」
イベントDVD

(2010/06/23)
福山潤、小野大輔 他

商品詳細を見る

↑何故か福山さんが前に書いてあるAmazon。この場合は小野さん先だと思うけども。

なんだかんだ言いつつ楽しみにしている黒執事Ⅱ。アニメは人によって賛否両論かもしれないけども個人的にはあのアニメの雰囲気はかなり好きで見ていたので終わり方も綺麗だった分、やはりあの続きをどのように書くのかっていうところが気になって仕方ない。そして水樹さんが男の子系と聞くし、そこもね。櫻井さんの低い声の役は何となく想像つくけども良い意味で裏切って欲しいなと思ってしまう。真綾さんシエルとか小野Dセバスチャンも大好きなので勿論再登場を望んじゃうのですがあの1期の綺麗だった終わり方が壊れないような感じで登場して欲しいなと思うけどその辺はホントどうなるんだろうね。

というわけでタイトルの話に戻るが、水樹さんが少年声なら少年っぽい女の子の冬馬っぽくなると推測。聞いてみるとなかなかの低い系素敵ボイスなので普段萌え系水樹さんとかしか知らない人にも是非聞いて貰いたい。個人的にはあまりこれ系の声を聞いてなかったので聞いてから吃驚したところもあるけども。この間水樹さんが演じたキャラクター集というのがあったけども演技について結構厳しい目を向けられるニュースが出てくるけども、そんなに滅茶苦茶いわれるほどの演技力じゃないと思う。普通にうまいと思うのだけどなぁ…。



関連記事

Comment













非公開コメントにする