Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回はグルメ日記…良いもの食べてこの価格って安いかもしれないTOPFOOD ≫ 今回はグルメ日記…良いもの食べてこの価格って安いかもしれない

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

今回はグルメ日記…良いもの食べてこの価格って安いかもしれない

丁度妹がオススメというのを友人から聞いてきたらしいので行った洋食店。CAFE&DINING BARのようですが、お昼なのでCAFEでした。FOR YOUというお店。今回頼んだのは二人のセットで、サラダ、スープ、好きなメニュー2つとお好きなデザート3品ずつ+飲み物というセットでなんと、2760円。一人あたり1380円の計算。これでこの内容は豪華じゃないと思ってしまった今回のセット。

ちょっと長くなってしまったので折り畳みで。


↑サラダとコンソメスープ。サラダには和風ドレッシング付。あっさりしてしかも野菜が多い。


↑ウニとトビコのクリームパスタ…フェットチーネで生麺。トビコのプチプチと生麺のモチモチ感が今まで食べたことない味でした。これはもう一度食べたい!


↑テキサスオムライス…上のハンバーグがこの間食べたテキサスバーガーを思い出させた感じでした。ソースも独特で美味。


↑デザートは連れの妹と二人で食べる。3点ずつできるのであと2点はジェラートへ。上からイチゴのカップショートケーキ、ホワイトチョコレートのプリン、ベイクドチーズケーキ、カボチャとサツマイモのプリンです。

deza-to2.jpg
↑ジェラート。白はクリームチーズジェラート。紫は赤ワイン風デザート。クリームチーズジェラートはクリーミーで、赤ワインの方はブドウ味のジューシーな感じでした。

これだけを二人で食べて2760円というのは格安。しかも味も美味しかったのでまた是非食べに行きたいお店です。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。