Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ シド『sleep』PV付を初めて見る…やはりシドの音は落ち着くTOPMUSIC ≫ シド『sleep』PV付を初めて見る…やはりシドの音は落ち着く



スポンサー広告 | Comments(-)

シド『sleep』PV付を初めて見る…やはりシドの音は落ち着く

何か今日はハルヒ消失を見てきた為それ系の感想書くのに必死になってしまって忘れてしまったシドラジ。かなり落胆しつつなんか新曲情報無いかと思って探しているとニコ動にてPV発見。もう食らいつくように見てしまった。歌は今回はCMの通りバラードですがフルで聞いてみて歌詞が深みがあって重いのに気づきました。とりあえず今一度見ただけですっと入ってくるよりも、何度も聞いていくと味がもっと深い味が出るスルメ寄りじゃないかなと思ったのは感想です。曲も相変わらずかなり好みなのでCD買った後何度も聞いて雰囲気掴んでいきたいですね。しかしシドのバラードは聞いていて落ち着きますね。ちょっと今日は気持ちが荒んでいたので癒されましたよ。何度でも聴きたい曲です。

sleepsleep
(2010/03/03)
シド

商品詳細を見る

1. sleep
作詞 マオ / 作曲 御恵明希
2. 歌姫
作詞 マオ / 作曲 Shinji
3. 合鍵(Live from SID TOUR 2009 hikari)
作詞 マオ / 作曲 御恵明希

歌姫詳細はまだですね。sleepが落ち着いた雰囲気なので歌姫はまた違う方向性なのかと楽しみで仕方ない。

追記:スルメ曲っぽいという感想をしつつ結局サビが頭から離れないですよ。もうどっぷり浸かっています。
関連記事

Theme:シド - Genre:音楽


Comment













非公開コメントにする
