Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 近日中に見たアニメの感想…一体どこに向かってるんだろう。TOPANIMATION ≫ 近日中に見たアニメの感想…一体どこに向かってるんだろう。

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

近日中に見たアニメの感想…一体どこに向かってるんだろう。

面白いのもあるけどもやはり春から期待かな~とか劇場版がやっぱりいいなとか思う最近のアニメ。冬始まりだとバカテス面白いね~というくらいで、後はクェイサーは今まで誰も踏み出さなかった何かに挑戦しているね的気分だし、超電磁砲はどこに向かっているんだろう…(オリジナルに入ってから思うのだけども)

【バカテス5話目:バカはロリを救う】
明久がロリな葉月ちゃんのストラップのために奮闘する話。でもさりげなく、秀吉目立ってる。最後にチャイナ服に何故か変わってるし…ピンクちゃんな姫路さんは今回は手作りシフォンケーキで周りを振り回してたけども、破壊的にまずい料理ってどんな感じになるんだろう…想像がつかない。

今回パロが多くて検証してあるサイト見て気づいたのもあるけどホント、どっから突っ込んでいいのかわからないけどかなり笑った。毎度思うけどもガチホモな利光はいいスパイスだよな…。ロッカー1つ開けるのでもネタだわ。

【クェイサーの通常版とディレクターズカット版との違いが別物状態】

4話で少し追加されているよ…じゃなくてもう別物だよというのに拍車がかかっていたけども…自然とここまで露出しているとエロさを感じない気がする。びっくりはするけども。ただ、カーチャが出てきたため可愛いけどSッ気の強い彼女と華のやりとりとテレサと燈が捕らわれたところがなぁ…何か普通のアニメの限界に挑戦しているよね。もはやかなりぶっ飛んでいる気がするけども。

しっかし、カーチャ可愛い。彼女が出てきてから全体的に華やかになった気がする。また裏表の激しいドSロリキャラなので、裏の顔が見えるときももう何か可愛いから許せる。やはりロリキャラが出てきたからかそっちしか目に行かなくなってしまった気がする。サーシャと戦った後、水浸しで戻った後口をとがらせて言い訳するところとか可愛すぎだろ…これが黒いとはそこだけ見ては思えないくらい。

【超電磁砲:オリジナルに入ってから超能力でのバトルは無いのだろうか】
何かただ普通の学生の生活に見えて仕方ない超電磁砲。あまり超能力関係ないところがまたすごい。何かバトルっていっても固法先輩のときに不良グループみたいなのと戦ったときにちょっと使ったくらいで他には全く…。いやそれもまた面白いのかもしれないけどもやはりちょっとバトルが見たくなってきた今日この頃。黒子の寮監に関してのお節介話はなぜあったのかわからない不思議な話。オリジナルでは鉄装先生の話が好きだったかもしれない。でもやっぱりバトル久々に見たい気がする。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
