Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 昨日がニューヨークバーガー発売日なのでバッチリ食べてきたTOPFOOD ≫ 昨日がニューヨークバーガー発売日なのでバッチリ食べてきた



スポンサー広告 | Comments(-)

昨日がニューヨークバーガー発売日なのでバッチリ食べてきた



今流行のBig Americaシリーズの第二弾、ニューヨークバーガーが昨日発売日だったのでお昼ご飯に食べに行く。目の前で食べていた友人はポテトセット、私はというとニューヨークバーガー、ホットティまでは前回と同じですが今回は久々に見かけて食べたくなったホットアップルパイを頼みました。見た目は青の包み紙でスタイリッシュな感じのニューヨークバーガー。前回のテキサスの包み紙とはかなり違う(前回のレビューはこちら



今回、楽しみにしていた全粒粉なグラハムバンズのパンが上にあって中は具だくさん。レタス、チーズ、トマト、ベーコン…そして100%な牛肉ハンバーグ…そして、極めつけのマスタードソース。これがピリッときてかなりおいしかったです。何故か前回のテキサスバーガーよりズシっとくるものも少なくて個人的にはニューヨークバーガーならもう一度いってもいいと思うほど。やはりグラハムバンズが絶品でした。

そして一緒に頼んだ中のホットアップルパイ。久々に頼んだからか、元々好きだからか分からないのですが、シナモンがきいているアップルパイはかなり美味でした。周りカリッとしていて中から熱いりんご+ソースですからね。あまり熱いとやけどするほどですが今回は丁度いい感じでこれがおいしい。また食べたいな…カロリー恐ろしいけども。

というわけで第二弾ニューヨークバーガーでした。次はハワイアンバーガー。ロコモコで卵がとても気になる!
関連記事

Theme:マクドナルド - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする
