Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈須さんワールドにハマりまくってFateプレイ中TOPGAME ≫ 奈須さんワールドにハマりまくってFateプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

奈須さんワールドにハマりまくってFateプレイ中

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] PlayStation 2 the Bestフェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア]
PlayStation 2 the Best

(2009/06/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

昨年買ったのになかなか進まなかったFateが凄く進みました。劇場効果だなぁ…やはり。ということで今わくわくとプレイ中です。ただ、前回やったところまで記憶から抜け落ちているところもあったのでしっかりやり直しましたよ。なので、成果としては前にやったところ+少々って感じですね。

改めてやってみるとかなり面白い。前回挫折したのが嘘のよう…というわけでもう一回劇場見に行くまでにはフルコンプして嬉しそうに劇場に足を運ぼうと思います。田舎なうちの県でも公開きまりましたし。あそこもうちょっと設備良かったらなぁ…旧式すぎるところが難点。

ところで今背景見つつ思うのですが、プレイ後にやってみたいのは聖地巡礼ですね。まあ結構神戸方面に足を運ぶことが多いので行っている場所もあるのですが悔やまれるのはあんなに異人館回ったのに「うろこの館」に寄らなかったのがなぁ…聖地巡礼のレポで見たけどもそのまんまですね。あの時お金が高いとか人がいっぱいだったとか大変だったけど行けば良かったなぁ…そうか、凛の家の元は異人館か…。まあ近くなのでまた行きますが。でも毎年ルミナスには行くからあの周辺は抑えてありましたね。ということで早くプレイして神戸や三宮周辺から行きたい!ということで、次は行こうとも考え中です。あ…でも、今月末にまた神戸に行く用事があるのでその辺狙い目ですかね。

今のところプレイして見ると一番最初にFateを勧めてくれた友人の予想通り、凛とアーチャーですね。でもロリ好きなのでイリヤとか…セイバーも士郎も好きだなぁ…ということで好きキャラ多いので選べない。

しっかしやはり男性キャラであまりのかっこよさにびっくりするのはアーチャー。劇場効果からかアーチャーばかり凝視してしまう。アーチャーだけでも格好いいのにプラスされて諏訪部さんの美声ですからね。こりゃあ文句なしで格好いい話なんて納得してしまう。体つきも格好いいしなぁ。

ということでFate絶賛プレイ中な今日この頃です。
関連記事

Theme:Fate/stay night[Realta Nua] - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
