Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど黒執事のグッズはいかにもじゃなくて可愛いのが多いねTOPCOMIC ≫ 今更だけど黒執事のグッズはいかにもじゃなくて可愛いのが多いね



スポンサー広告 | Comments(-)

今更だけど黒執事のグッズはいかにもじゃなくて可愛いのが多いね

黒執事 オリジナルフォトフレーム黒執事 オリジナルフォトフレーム
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

前からずっと思っていたけどもちょっと探していると黒執事のグッズ系はホント可愛らしいのが多いと思う。分かる人にしか分からないという感じもするし全体的にゴシックな雰囲気があるので、使いやすそうなの多いですよ。前に本誌にあぶらとり紙とかついているのを本屋で見かけてびっくりしたこともあったなあ。検索かけると他にもいっぱいですよ。

黒執事 ストラップキーホルダー シエル・ファントムハイヴ黒執事 ストラップキーホルダー シエル・ファントムハイヴ
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る

やはりキャラクターグッズっていかにもを求めるか分かる人だけ分かるっていうのかがあると思うのですが、私は分かる人だけ分かるような商品大好きなのでこういうグッズ系好きですね。

ところで、黒執事というとmixiニュース見ていたのですがまた凄い記事あがってますね。

GigaZiNE『「黒執事II」は2010年7月から放送開始、櫻井孝宏演じる新執事と水樹奈々演じる新坊ちゃん登場で新たな物語を展開?』

番組は新シナリオで2010年7月から開始とのことですが、一方でセバスチャンやシエルがどのように絡んでくるのかについては一切情報がなく、また、第1 期のラストを考えると何事もなかったかのようにシエルが登場するというのはちょっと考えにくいところもあり、セバスチャンとシエルの絡みが見たいというファンにとっては情報が出るまでしばらくしんどい日々が続きそうです。(GigaZiNE引用)

この記事見てまた一部のファンの嘆きの日記が。あー、でもまだ分からないと思うんだけどなぁ。まあ蓋を開けてから…ということで。でも、こういうキャスト情報+新キャラ情報だけで一喜一憂するほどファンがいる黒執事ってホント凄い、いいファンついているなと思いますよ。やはり人気作品故なんでしょうねぇ。
関連記事

Theme:黒執事 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
