Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 初めて携帯漫画にチャレンジ…なかなか面白かったBLコミックTOPBOOK ≫ 初めて携帯漫画にチャレンジ…なかなか面白かったBLコミック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

初めて携帯漫画にチャレンジ…なかなか面白かったBLコミック

丁度なんか広告で気になって読み始めた…諏訪絢子さんの、『神をも畏れぬその所業』。携帯版パピレスでしかもサイト限定なのだと…紙が好きなので漫画として探しましたがどうもない。ということで初めてポイント買って読みましたよ。

ちなみにパピレス以外だとDiGiket.com(←リンクを押すと漫画に飛びます)
という場所でも可能の様子。

作品説明は…
●神をも畏れぬその所業☆vol.1,vol.2
姉の代わりに女装して金持ちだらけの学園に潜り込んだ世間知らずの新の前に現れたのはキチク王子・ヴェロニカ!むりやり押し倒されて手篭めにされて…!?セレブと秘密いっぱいBLレッスン!学園はもう無法地帯!?


酷く盛り上がるように書かれていますがそんな感じの話では無かった気がする。看板に大きく偽りありだ(笑)話は、姉が入学する金持ち学校に、姉の代わりに女装して偵察に行った弟の主人公が王子のヴェロニカという美形の男に好かれてしまう話。まあ結構その王子という人が誰かに似ているなぁと思ったらホスト部の須王環でした。ちょっとズレているところもあるけど本気で主人公に惚れてしまい、なかなか純粋。主人公は強気だけども流されてしまう感じで、箱入りな姉がどんな風に絡んでくるかがちょっと気になるところの展開でした。お姉さんはちょっと黒いイメージありましたし。どうもBL関係のお姉さんって腐女子か極端に怖い人になりやすい。

というわけでコミックスあったら紙で読みたかったですね。イラストが凄く綺麗でした…最近電子コミックオンリーってあるんだなぁ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。