Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝、バカテスみて出勤した4話目…素直は得だと思うTOPANIMATION ≫ 朝、バカテスみて出勤した4話目…素直は得だと思う



スポンサー広告 | Comments(-)

朝、バカテスみて出勤した4話目…素直は得だと思う

美波と姫路さんが、明久にお弁当を作ってきたというラブコメでよくある話だったけども姫路さんは素直に明久のためになんて言えるけどツンデレな美波にはそれは言えずにそれが最後まで尾を引いてしまって最後に渡す話。(しかし最後に渡す時には美波がちょっと食べてしまったヤツでしたね)

今回美波だけでなくて明久も実はツンデレだったんじゃないかと思ったラストシーン。自分の作ったお弁当を捨てようとしている美波に「欲しい」とは言えず、「環境に悪い」とかウンチクを述べていたあたりがもう…案外この二人は似たもの同士なのかもしれない。素直になれよ、二人とも。(笑)

しっかし姫路さん思いの外、料理下手だったんだっていうのは、確かに可愛くて胸が大きくて頭が良くて…とかするとほかに何か欠点を考えるとやはりそっち系になってしまうと納得。でも相変わらずの可愛い具合に多少料理が酷かろうが食べる気分だ。

今回相変わらず面白い利光でした。ガチホモでほおを赤らめる彼が笑える。彼もツンデレだけども用件はちゃんというツンデレっぽいですね。さりげなく明久誘ってるし。美波はその辺も照れちゃって隠しがちだから駄目だったのか。

美波の妹出てきてましたね。ロリについ注目してしまう自分としては葉月可愛すぎる…ここにつきる。ツインテールで「おにいちゃん」って言ってくれるんだよ。明久…モテ過ぎだろうよ。呼び方は「バカなおにいちゃん」だけどね。

ということでもうロリ葉月に持っていかれた4話目でした。可愛いなぁ、葉月。妹だしね…それ重要だ。
関連記事

Theme:バカとテストと召喚獣 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
