Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CHAOS;HEAD+超電磁砲が意外にもピッタリだったMADTOPANIMATION ≫ CHAOS;HEAD+超電磁砲が意外にもピッタリだったMAD



スポンサー広告 | Comments(-)

CHAOS;HEAD+超電磁砲が意外にもピッタリだったMAD



前に中の人ネタで00でアレルヤと拓巳はあったけど今回のはホントうまいMADだね。ここまで合っているとは正直思わなかったという…

あまりにもMADの出来が良かったのでついついCHAOS;HEADを久々に見たくなって調べていたらNOAHの情報やSteins;Gateの情報に行き当たった…どっちもXboxなんだよなぁ。PC版はやったのですが。Steins;Gateに関してはもう口コミで広がったらしくやった人が「プレイして良かった」とか神ゲーとかすごい評価。

Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)(通常版)
(2009/10/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

キャラクタデザインがブラックロックシューターのhuke氏で妄想科学ADV第二弾ですが未だに口コミで売れているらしい。「記憶を消してもう一度プレイしたい」とかいう話を聞くとそこまでか!って思うけどもあまりゲームを最後まで最近やっていないので挫折しないか心配だったりする。(途中のゲームの多いこと)しかし、何かこの高評価を聞くとやってみたい気もする。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
