Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ TMR久々新譜…どれを買おうか考え中。最近こういう特典違い多いよなぁ…TOPMUSIC ≫ TMR久々新譜…どれを買おうか考え中。最近こういう特典違い多いよなぁ…



スポンサー広告 | Comments(-)

TMR久々新譜…どれを買おうか考え中。最近こういう特典違い多いよなぁ…

X42S-REVOLUTIONX42S-REVOLUTION
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

公式情報を簡単にまとめました。新曲は気になるけどもそれ以外の曲全部持ってるって…(しかもシングルとアルバム)と思わずにはいられない今回のガンダムコラボCD。CDだけにするかBのセットにするか…しかし、ガンプラセットは買わないだろうなぁ。何故ハイネにデスティニーガンダムなのかちょっと分からない。というわけでやはり映像見るならBですかね…いっそ通常版でもいいけども通常版で2200円って高い…。(他の曲持っているとなると)



T.M.R.×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECT「X42S-REVOLUTION」
-発売日-
2010年3月24日(水)

-品番・価格-
・初回生産限定盤 Type A:ESCL 3400-1 \4,500(tax in)
 プラモデル「HG 1/144 ハイネ専用デスティニーガンダム」を加えた、スペシャルガンプラBOX仕様の初回生産限定盤
・初回生産限定盤 Type B:ESCL 3402-3 \3,150(tax in)
 T.M.R.×ガンダムSEEDの映像がまとめられたDVDつきの2枚組仕様。
・通常盤:ESCL 3404 \2,200(tax in)

タイトルの「X42S-REVOLUTION」は今回初回生産限定盤タイプAに付属する「ハイネ専用デスティニーガンダム」の型式番号。

-CD収録曲(順不同)-
・INVOKE (SEED OP)
・Meteor (SEED 挿入歌)
・Zips (SEED MSVテーマ曲)
・ignited(SEED DESTINY 1ST OP)
・vestige(SEED DESTINY 挿入歌)
・Imaginary Ark【新曲】
(ガンプラ30周年公式テーマソング)

T.M.Revolution公式より


そしてNaked armsはまだの様子…長いな。ちょっとサビだけ聞いたくらいなのでそっちの方が先だと思っていたけども。とりあえずどっちのバージョンか予約しておくか…。

追記:というわけでAmazonでB版が安かったので購入。通常版と価格差があまり無かったという…AmazonってDVD付特典が安くなること多いですね。しっかし、Imaginary Arkの為に買う人殆どだろうなぁ。欲を言えばもう一曲くらい新曲あったら嬉しかったんですけどね。(2010/2/4)
関連記事

Comment













非公開コメントにする
