Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 最近は禁書関連でよく聞いていた川田まみさんニューアルバムは来月発売TOPMUSIC ≫ 最近は禁書関連でよく聞いていた川田まみさんニューアルバムは来月発売



スポンサー広告 | Comments(-)

最近は禁書関連でよく聞いていた川田まみさんニューアルバムは来月発売

LINKAGE <初回限定盤>LINKAGE <初回限定盤>
(2010/02/24)
川田まみ

商品詳細を見る

禁書だけでなく元々シャナとかの楽曲とかから、川田さんが好きになったのですが、そういえば前回アルバムからまだでないなと調べていると来月発売予定。これは予約だとAmazonで予約しました。Amazonって相変わらず初回版の方が安い。ということでDVDもセットでその価格というのに惹かれそのまま予約。


2010.02.24 Release
川田まみ
3rd Album「LINKAGE 」

★OVA「灼眼のシャナS」EDテーマ『All in good time』を収録!
初回限定盤:GNCV-1017 \3,500(tax in)
通常盤:GNCV-1018 \3,000(tax in)

収録予定曲:
1.PSI-missing(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」OPテーマ)
2.masterpiece(TVアニメ「とある魔術の禁書目録」新OPテーマ)
3.Prophecy(OVA 「灼眼のシャナS」OPテーマ)
4.All in good time(OVA「灼眼のシャナS」EDテーマ)
全13曲収録予定・曲順未定

初回限定盤特典:
本人出演のプロモーションビデオ収録DVD付

MAMI KAWADA OFFICIAL SITEより

前回のSAVIAが2008/3/26 発売だったのでおよそ2年ぶりですね。前回のアルバムも好きで未だに聞いています。やっぱり翡翠が好きですよ。

追記:発売日変更の様子。2/24→3/24へ…。ホント2年ぶりになってしまった…(笑)そしてTMRCDと発売日がかぶってしまいましたねぇ。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
