Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ とあるロゴ作成を試してみたTOPANIMATION ≫ とあるロゴ作成を試してみた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

とあるロゴ作成を試してみた

kuroko.png

とある櫻花の画像作成(ジェネレータ)様【http://to-a.ru/】にて作成

なんかいいアイディアないかなと大分考えたけども黒子しか浮かばず、じゃあやってみようかと作ってみました。でもニコ動とかで見た「とある変態の風紀委員(ジャッジメント)」の方が当を得ている気がする。自分用に作ろうかと思ったけどもちょっと文字が合わなかった。思いついたら作る予定。

ところで、最近超電磁砲見ていますが何か御坂がただ上から目線っぽいキャラになっているのは複雑な感じ。最初見始めたときに勧めてくれた友人に「私、どうもこういう一部の人間が特別扱いっぽい設定苦手なんだよね」という話をしていると禁書漫画もセットで貸してくれて、御坂の妹周辺の大変な話とか見ていると御坂もいろいろあるんだよなって納得したのだけどもこれ、アニメから見始めたら確実に御坂は上から目線の嫌なキャラにしか見えない。今回まだ黒子は無能力者に関して上から目線ではあったけども、それでも固法先輩の話には首を突っ込まなかったのに御坂はそれで首突っ込んで上から目線で固法先輩にも説教みたいな感じで…なんだかな~。

好きキャラだけに何か残念な感じの御坂。そして佐天ちゃんいじめも続く。佐天ちゃんがちょっと意見言うと周りが凍り付くっていうのは厳しい。何か段々と佐天ちゃんに同情してきた。

そして番外編は続く。次は警備員(アンチスキル)の鉄装先生の話っぽい。番外編でつなぐ超電磁砲。少しでも御坂のイメージアップならないかな~と思わずにはいられない。

公式のキャラ紹介での「竹を割ったようなさっぱりとした性格から上級生下級生問わず人気が高い」らしいけど…最近の御坂からはそのオーラはないなぁ。ホントにアニメ御坂はもったいない。御坂いいやつなんだよ…ということで、少しでもイメージアップしてほしい。今のままではさすがに御坂…厳しいよ。
関連記事

Theme:とある科学の超電磁砲 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。