Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にJOYSOUNDでカラオケ…奈々様新曲やユニバニアルバム系入ってましたTOPMUSIC ≫ 久々にJOYSOUNDでカラオケ…奈々様新曲やユニバニアルバム系入ってました



スポンサー広告 | Comments(-)

久々にJOYSOUNDでカラオケ…奈々様新曲やユニバニアルバム系入ってました

今回JOYSOUNDでカラオケだったのですが、ボカロや東方曲が新譜の本にまとまっていてびっくりしました。ホントJOYSOUNDはニコニコ動画系ヲタクに優しい。で、今回一番嬉しかったのは上にも書きましたが奈々様新曲プロモ付きですよ。嬉しくて2回も歌ってしまった。麗しい感じでテンションあがりますよ。

後は、ユニバニ系の歌等イツワリノウタヒメの曲歌いましたね。『ユニバーサル・バニー』『pink monsoon』『ギラギラサマー(^ω^)ノ』『イゾラド』『会えないとき』『永遠』『オベリスク』『天使になっちゃった〈universal version〉』系は歌いましたし、あと『そうだよ。』歌いましたね。マクロスF系だと他に射手座とねこ日記ですね。

久々に恐ろしく8時間も歌ったのでヘトヘトでしたよ。個人的にはガンダムW系歌が入っていたのでカトルの折笠さんとか歌ったし、闇末のOPのEDENとか歌いました。久々に。あとウテナのOPも歌ったなぁ。あと禁書は川田さんの最初の方のやつで、超電磁砲系は1クール目のやつ。生徒会の一存も歌ったし…アニソンやマニアックでないのはシドくらいかな。いや、absのメドレーも歌ったな。あとSHAZNAとかとか。

というわけで楽しいカラオケでした。久々に歌った…でもテキサスバーガーはまだ胃に感覚が…どれだけ腹持ちがいいんだ!?
関連記事

Comment













非公開コメントにする
