Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPFOOD ≫ 友人に誘われてマックへ今流行のテキサスバーガー食べに行く

友人に誘われてマックへ今流行のテキサスバーガー食べに行く



今流行のテキサスバーガー食べてきました。まあ切っ掛けは今ヘタリアに大ハマりの友人レイヤちゃんに誘われたというテキサスバーガー食べる会。とりあえず元々ハンバーガー系がとかパン系でご飯は得意な方じゃないのでテキサスバーガー1個とSサイズのホットティ。一緒に行ったレイヤちゃんはテキサスバーガーセットでした。で、包装を向いてみると上の方がテカテカでサイズ的には普通のハンバーガーと目立った違いはありませんでした。


↑こんな感じですね。表面はてかてかで何かコッペパンのような感じがしました。

で、大きさはそんな大きくないので安心していたのですが…食べ始めるとさすが牛肉100%のハンバーグ…胃にズシッとくる。中にはバーベキューソースがかかったベーコンが一番上の段。そして下の段にはズシッと食べ応えのあるハンバーグとチーズ、マスタードソースっぽい感じのものでした。思ったよりマッチしていておいしかったです。

ただ、上にも書きましたがとにかく、肉が食べ応えあって普通のハンバーガーだと思って頼むと大変なことになりそうですよ。今回マックフルーリーとかホットアップルパイ頼もうと思っていたのですが、頼まなくて良かったですね…

次はニューヨークバーガー、その次はカリフォルニアバーガー、そしてハワイアンバーガー。ハワイアンのロコモコが気になっていたりしますが、どうやらこの2週間ごとの限定メニュー、また行く企画があるらしい。それまでに何とか胃を強くしておかないとな。今日は11時に食べたのですがその後カラオケ8時間してもお腹すかなかったのはドリンクバーの影響もあるだろうけどもすごいな。ボリューム満点なハンバーガーでした。
関連記事

Theme:ファースト フード - Genre:グルメ


Comment













非公開コメントにする