Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ( ゚∀゚)o彡゜とーま!とーま!(とある禁書の替え歌&MAD集)TOPANIMATION ≫ ( ゚∀゚)o彡゜とーま!とーま!(とある禁書の替え歌&MAD集)



スポンサー広告 | Comments(-)

( ゚∀゚)o彡゜とーま!とーま!(とある禁書の替え歌&MAD集)

本日すごい元気なかったので久々にニコ動とか見ていたらあまりに面白かったので元気が出た。recog最高。そして何か最近友人かみぃちゃんの「上条さんに説教されたい」な気分が分かった本日。というわけで禁書関連動画を見ていたら元気出てきた。不思議だ。


↑recog替え歌。 ( ゚∀゚)o彡゜とーま!とーま!と言いたくて仕方なくなる(笑)そしてやはり御坂御坂ともいいたくなるし…合いの手が言いたくなる


↑最初は特に何も思わずに見ていたけどもラストのあたりの神編集に見とれてしまった。


↑リズミカルだ…御坂が自販機蹴飛ばすところのリズムが最高!

あと、上条さんの説教系の動画をいくつか見ていたなぁ。不思議と説教は癇に障らない不思議な上条さんの説教。あと私はやはり打ち止め(ラストオーダー)好きなのでそれをエンドレスで数回見てました。


↑これはもう毎度癒される。一方通行(アクセラレータ)がロリに走るのも分かる気がする!

というわけで最後は自分が好きなロリなラストオーダー。超電磁砲のコミックスについていた特典欲しかったなぁ…インデックスと黒子はあるけども。とりあえずなんか禁書関係見てみたいなと思った今日この頃。しっかし、何故あんな超電磁砲の御坂は悪い人風味なんだろう…謎。
関連記事

Theme:とある魔術の禁書目録 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
