Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ポップンミュージック18やPSP版ポータブル…とうとうキャラのモデルまで!?TOPGAME ≫ ポップンミュージック18やPSP版ポータブル…とうとうキャラのモデルまで!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

ポップンミュージック18やPSP版ポータブル…とうとうキャラのモデルまで!?

ポップンミュージック ポータブルポップンミュージック ポータブル
(2010/02/04)
Sony PSP

商品詳細を見る

とりあえず初めてPSPで出るというのと、カバー曲だけどもシドの「嘘」が入っていると聞いて購入決めたポップンミュージックポータブル。数日前に稼働したばかりの18と連動しているということで18ってどんなんなんだろうと思っていたら…

タイマー出るんですね…しかもabingdon boys schoolのJAPで…

思わず「モデルの人かよ!」と思ってしまった。タイマーというキャラクターのモデルが封印前のT.M.Revolution。つまり西川さんなんだけども今回楽曲がabsということでユニットこそ違うけどもモデルの人ネタで気になって動画探したけど今のところなかった。これ、ホント西川さんの声なのかな?シドのようにカバー?でも個人的にはタイマーなのでTMR曲が良かったなぁ。DDRで浅倉氏楽曲提供しているからそっちでも良かった気がするのですが…戦国だけにBASARAの歌が良かったのだろうけども、それならcrosswiseでも良かったような…(ちなみに一番最初のBASARAの曲でTMR曲)

でもどちらにしてもテンションが上がってしまった。また気がつけばゲーセンに行っているかもしれない。シド楽曲のユーリもいるし。そして、もう一つびっくりしたのは曇天が入ってキャラクターは六。テーマが戦国だけに銀魂ですよ。何か今回の選曲が好き曲ばかりだ。とりあえず、また久々に行ってプレイしてみようかな。アリプロもあるし。ただ腕が落ちたのでノーマルしかできなさそう。
関連記事

Theme:ポップンミュージック - Genre:ゲーム


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。