Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 気がつけば2話目もチェックしてしまったクェイサー…規制だらけだ…。TOPANIMATION ≫ 気がつけば2話目もチェックしてしまったクェイサー…規制だらけだ…。



スポンサー広告 | Comments(-)

気がつけば2話目もチェックしてしまったクェイサー…規制だらけだ…。

2話『仮面の友情』

何かもう地味に見てしまっている…寧ろ楽しみにしてしまっているクェイサー。前回も規制がすごかったけどまだどの辺規制か分かりづらかったのに関わらず今回の規制はすごい。あからさまじゃん。まゆふとかのクラスメイトの文奈が敵でしたということで正体を現した後、燈の胸から聖乳(ソーマ)を貰うシーンがあるようだけど全部赤い空。

そして…まふゆのお風呂のでの妄想も何妄想したか分からなかったし、お風呂ではきわどいシーンになりそうなところは全てしゃぼん玉。何かこの規制は何してるか分からないほどだ。何かこのままいくとまたDCを買って見てしまいそうな気がする…。ある意味商法に引っかかってるかもしれない。

でも全体的な話は気になる感じ。次回金髪のロリータ雰囲気漂わせたゴスロリっぽい服のカーチャがちゃんと出てきそう。今回はラストにちょこっとだけだったので次回その辺が期待かも。可愛いね、カーチャ。二面性がすごいけど。

ということでまた見るんだろうな…何か楽しみになってるよ。今期楽しみなアニメかもしれない。
関連記事

Theme:聖痕のクェイサー - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
