Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 冬コミ大阪版なインテックスに行ってきた…凄い人だったTOPDIARY ≫ 冬コミ大阪版なインテックスに行ってきた…凄い人だった



スポンサー広告 | Comments(-)

冬コミ大阪版なインテックスに行ってきた…凄い人だった

朝5時台の電車に乗りインテックス大阪へ。JACK姉さんお迎えの中、雪を予測しての早めの時間設定だったけども、何かバタバタしてしまって気がつけばちょっと遅れてしまった。

で、行く途中に鹿が何を思ったかぶつかってきて本来乗り換え無しで大阪の予定が、急遽乗り換えということで不満タラタラの御一行(4人)。レイヤちゃんと朝から下ネタの下着談義をしつついました。まあ違うネタから発展したのですが。

到着してからは、椅子を買ったので最初は席でのんびりと売り子していました。最近はJACK姉さんも一番に狙っているところがあるようなので。私はというとそれもないのでのんびりと席で待機しつつ売り子。とりあえず売るので内容だ確認だけさせてもらって予習予習。交代後は雑貨系見たくらいですかね。

一番高い買い物は追加椅子700円でした。帰り難波によってもそれも変わらず。あ、イルゲネス買ったかな。でも椅子以上の金額はしないんだな、これが。マクロスF関連のものも特に昨日のニュータイプくらいなのでその辺かなと。

いやでもヘタリアにハマってて嬉しそうに充実しているレイヤちゃんとか、リボコンというキャラソンコンサート(声優さん系のライブ?)に行ったかみぃちゃん、JACK姉さんペアも帰りうっきうきだったし、自分は妙に枯れた気分になりましたよ。アニメは相変わらず見るけども同人という観点からいうと明らかに抜けてきているよなぁ…

帰宅後はそういや今日はMUSIC JAPAN アニメスペシャルだ!とテレビに齧り付いてみてました。愛ちゃん可愛い。May'n部長うるわしい~。楽しかった…。本日で一番テンション高い瞬間かもしれない。ああ、自分マクロスF好きだなとしみじみ思いましたよ。今はそこにハマっているようです。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
