Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPANIMATION ≫ とりあえず次のニュータイプは買いだと思うので書店に走ろうと思う

とりあえず次のニュータイプは買いだと思うので書店に走ろうと思う

Newtype(ニュータイプ) 2010年 02月号 [雑誌]Newtype(ニュータイプ)
2010年 02月号 [雑誌]

(2010/01/09)
角川書店

商品詳細を見る

次のはマクロスF劇場版の小冊子がつくのでその分だけでも買いだと思うけども、他にもハルヒ劇場情報とか、表紙にもなっている00関連のものもあるらしいとバレ系ブログで見ました。早売り系っていったいどうやって入所するんだろうか…羨ましい(笑)

マクロスFといえば先月まではファンブックが出たりとかCD出たりとかでしたが今月はそういうのは今のところ目立った物は調べてもなさそうですね。そういや明日JOYSOUNDでシェリルは全曲配信になるのかな。ランカの『そうだよ。』だけ、来週だけども。そういえば、DAMでこの間ユニバーサル・バニーとか、永遠とか天使になっちゃったとかpink monsoonとか歌ったら、かなり難しかったという。特にユニバーサル・バニー。これは練習必要かもしれないと思いましたよ。難しいので歌いこなせるMay'n部長はさすがですよ。

というわけで週末はインテで売り子です。冬始まりのアニメもチェックしていないのですが…冬、ホント微妙だな。超電磁砲と銀魂くらいでいいかな…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする