Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に花札にハマった…しかしソフトは特典だよ。TOPGAME ≫ 久々に花札にハマった…しかしソフトは特典だよ。



スポンサー広告 | Comments(-)

久々に花札にハマった…しかしソフトは特典だよ。

フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra editionフェイト/ステイナイト
[レアルタ・ヌア] extra edition

(2007/04/19)
PlayStation2

商品詳細を見る

今更ですが、この間友人と銀魂かるたをしたため異様に花札系をしたいと思い友人に借りる。とびだせ!トラぶる花札道中記がかなり面白くてハマってしまったので買おうかと思ったけども…ちょっと待てよ、このソフトは…と思ったらベスト盤購入していた…つまりPS2ソフトはほぼ用無し…。そう考えると特典だけ入所も厳しいですよね。

元々PCとかで花札する機会が多くて楽しんでいたのですがもう夢の中まで出てくるハマり具合。昔咎狗のほぼイカサマともいえるようなポーカーもあったけどもこれもそういう要素があるから面白い。中古で探すか新規購入か。しばらくは友人に借りたので遊んでおこうと思います。というかこれハマりすぎてネット接続時間がかなり減ってる…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
