Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 妹に連れられ初詣の初熱田神宮と、新春福袋。買いすぎた…TOPDIARY ≫ 妹に連れられ初詣の初熱田神宮と、新春福袋。買いすぎた…

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

妹に連れられ初詣の初熱田神宮と、新春福袋。買いすぎた…



初めていきましたよ、熱田神宮。妹と福袋買った帰りに、友達と熱田神宮で待ち合わせているんだよねということで行ってきました。どうやら三種の神器が祀られているところらしいのですが調べ不足で「なんの神宮なんだろうね」なんて無知もいいところの自分と妹。名古屋にあるのですがそりゃあもう、すごい人でした。屋台もあってお祭り状態。熱田神宮で初対面だった妹友達は、あまりに可愛い二人だったのでしっかり「妹にしたい」なんて言ってしまった妹好きの私。いやホントかわいらしいサイズの二人で惚れ惚れしましたよ。男の人で人によっては「小さい子が好き」っていうのを聞いたことあるけども気持ちわかるかもしれない。ホントかわいらしい小作りな感じだった。

おみくじをひいたのですが、吉でした。なかなかいいことかいてあるのでほっとしましたね。200円かかりました。都会のおみくじは地元のおみくじの2倍の金額するのか(笑)まあ楽しく引けたし、いい内容だったので財布に入れる。毎年微妙な感じのおみくじばかり引いているのでその辺は嬉しかったかもしれない。

そういえば、熱田神宮に行く前には、たくさんの福袋片手にいったのですが、まずパルコでALGONQUINSを買い、丸栄でLIZ LISA購入。



すっかり買い込んでしまったプリンセスキャリーとバック。中身はなかなか着れそうな服が入ってました。ALGONQUINSはイマイチ着るのが難しい服が多かったけども。LIZ LISAはまた着ていけたらなぁと思いますね。しっかしこのカート可愛すぎ。これをさすがにイベントとかに持って行って汚したりとか考えられないね。というわけでイベントは相変わらずの本管理に優れているトランクカートを持って行きます。お金は予想外にかかったけどもおもしろかった福袋。来年は多分もう買わないかな~といいながら毎年買ってますね。楽しい愛知初詣&初売りでした。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。