Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ A HAPPY NEW YEAR 2010TOPDIARY ≫ A HAPPY NEW YEAR 2010



スポンサー広告 | Comments(-)

A HAPPY NEW YEAR 2010



というわけで遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

去年に引き続き適当な昨年撮った写真の中から微調整加工で作りました。大阪で晴天の時に上を見上げて撮影したものです。夏場のハルヒ関連時に西宮いった帰りですね。なんか懐かしい感じがします。

新年早々あまりマクロスF関係で書くネタがないのですが、年末に、2009年で珍しくかなり見まくったニコ動の動画『HETALIA U』を描いている方がわかり、早速同人を取り寄せたいと必死に探していたりしましたね。最近同人離れが進んでいるので珍しくという感じで。

そういえば、年始に向けてPCをリカバリーしました。おかげさまでIE8は今のところ調子がいいです。変に落ちたりはしていないですね。その辺はありがたい。全体的な速度も上がったし…ひとまず安心。最近IEの調子の悪さは結構あるようなのですが根本的な原因って何なんでしょうね。

テレビの話になりましたが芸能人格付け見ました。Gacktのかっこよさに惚れ惚れですよ。今回Gacktの相方がつんく♂でちょっと心配だったのですが、思った以上につんく♂ができる人だったのでびっくりしました。そして見直した!

そんな感じで新年です。本年もよろしくお願いいたします。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
