Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈々様!最高です…やはり深愛はいい曲だ!TOPMUSIC ≫ 奈々様!最高です…やはり深愛はいい曲だ!



スポンサー広告 | Comments(-)

奈々様!最高です…やはり深愛はいい曲だ!

深愛深愛
(2009/01/21)
水樹奈々

商品詳細を見る

我が家では何か紅白よりもガキの使いの方の笑わないホテルマンの方見ていたのですが、とりあえず奈々様の出番だけでも見ないと、と思いプログラム見つつ奈々様さっき見ました。綺麗だよ…綺麗すぎるよ、奈々様。白い水色がかったドレスを着て出てきた奈々様は女神のようでした。1番くらいしか歌えなかったけど口からCD音源のさすがの歌唱力に聞き惚れてしかも何か感動しすぎて目が潤んだ。ちなみに、紅白系番組で出ているのも見ていたらチェックしてました。奈々様が出てたから今年紅白見たよという感じですね。声援の声も凄い力はいっていたね、ファン凄すぎだ。あの声援は嬉しかったですよ。きっと某掲示板サイトには実況あったのだろうなぁ。

あと紅白というと伍代夏子さんの後ろで早乙女太一さんが踊っているのがあまりにも綺麗すぎて惚れ惚れしました。最近マクロスFに異常にハマり気味のため少しアルトと重ねているからも無きにしもあらずですが、元々男性が女性の格好を、女性が男性の格好をというのは、どっちも好きなのであの着物が似合っている美しさに惚れ惚れしてました。そういう性別と違う服を着てその形をするとき何かどちらにしても妙に色っぽい感じになりますよね。ああいう色っぽさってドキッとくる。

そんな年末年始。凄い雪に覆われて毎年新年の初詣に行こうよというお誘いがあるのですが今年は全くきてません。分かる気がする…。取り合えず風呂でも入って夜を徹してリカバリー作業でもしようかなと考えています。奈々様出番終わったからPCでテレビ見る必要なくなりましたし(笑)

今年はホント劇場版マクロスFに振り回されてしまう感じでした。来年はどうなることやらわかりませんが、また気ままに感想とか書いていきたいなと思ってます。

では、よいお年をお迎えください。m(_ _)m
関連記事

Comment













非公開コメントにする
