Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版グッズが届いたので嬉しくなって写真撮ってみたTOPANIMATION ≫ 劇場版グッズが届いたので嬉しくなって写真撮ってみた



スポンサー広告 | Comments(-)

劇場版グッズが届いたので嬉しくなって写真撮ってみた



23日に届いてましたが忙しくて放置していたので今日初めて開けてみて、シェリルの携帯マスコットをシェリルの携帯と同じ場所にセットしてみました。本当は普通の携帯にも使えるストラップ部分があるのですがあえて外してシェリル風に。オオサンショウウオさんやわらかっ、質感最高です。シェリルのたい焼き携帯、(略してけい鯛)もふわふわしてます。想像以上に作り込んでありましたよ。



ボタンもしっかり刺繍でされていてボタンっぽいです。そしてマスコットのハートと蝶がモチーフのシェリルのイメージシンボル。青ファーは思ったより水色でしたね。まあこれはこれでオオサンショウウオさんの目の色と一緒なので可愛いですが。小さくついているもう一つのハートのチャームはピンク地に斑模様。これも可愛いな。



そして裏返して画面部分。写真ではわかりにくいですが、『9:00 PM』と書かれています。シェリルの歌の射手座☆午後九時Don't be lateにかけてか…まさかこんな所まで小ネタを。



オオサンショウウオさんはポメラのハンドレストで考えてましたが、大きさも思った通りぴったり。なかなかすてきな質感なので手も疲れずに文章を打てそう。あのぐにゅって感じがホント実感できます。これはいいオオサンショウウオだ。

ということで大満足のグッズでした。公式では全部売り切れみたいですね。確かにこれならわかるかもしれない。多分、知ったときには売り切れだったというパターンもありそうなので、また再販があるといいなと思いますが劇場ではまだ未定の様子ですね。

http://www.macrossf-movie-shop.com/
↑マクロスF虚空歌姫-イツワリノウタヒメ-:劇場通販
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
