Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ かる魂2購入。何かここ数年最近音声付きかるた流行っているんだろうかTOPDIARY ≫ かる魂2購入。何かここ数年最近音声付きかるた流行っているんだろうか



スポンサー広告 | Comments(-)

かる魂2購入。何かここ数年最近音声付きかるた流行っているんだろうか

http://www.movic.jp/info/karuta/index.html
↑CD付きかるた詳細あり(販売元:ムービック)

■かるたの王子様3(テニスの王子様)
■かる魂(銀魂)
■ボンゴレかるた(家庭教師ヒットマンREBORN!)
■へたりあかるた(ヘタリア Axis Powers)
■忍かるた(忍たま乱太郎)
■狗かるた(咎狗の血)

かる魂を買いにアニメイトに行った時のこと、かるた特集がやっていて思わず見てしまったらサイトもあったので確認。とりあえず面白そうと思ったかる魂はゲットしたのですが個人的には、狗かるたがちょっと気になった。元々咎狗の血が好きなので多分一昔前なら確実にゲットしていただろうと思うところですが。でもちょっと気になるな~っと内容を見たところ…流石、凄いな。これをさすがに誰とやるんだ…と思うBLかるたレベル。は、恥ずかしいので面白そうだと思ったけども手が出ない。

京アニサイトではハルヒとけいおんのかるたでるらしいですね。ただいま予約受付中状態。
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/karuta/haruhi/
↑ハルヒかるたサイトはこちら(2010年1月発売。予約受付中)
http://www.kyotoanimation.co.jp/shop/karuta/k-on/
↑けいおんかるたサイトはこちら(2010年1月発売。予約受付中)

上のムービックのかるたはCDセットですが、京アニのはかるた本体2,100円でCDは別売りらしい。CD…いくらになるんだろう。上のと同じくらいの相場だとちょっと気になるが。ちなみにハルヒが。上の相場は3,675円。

花札、かるたと銀魂系でそろえたのですが、早く遊びたいです。ただ、まだ年末多忙で遊ぶ相手が居ないのでとりあえずあけて全部聞いてみるか~と思いながら未開封のかる魂2を見る今日この頃です。開封は新年あけてからか…。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
