Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ また前売り券をゲットしたのでまた見に行くぞと意気込み中TOPANIMATION ≫ また前売り券をゲットしたのでまた見に行くぞと意気込み中



スポンサー広告 | Comments(-)

また前売り券をゲットしたのでまた見に行くぞと意気込み中



今日丁度通りかかった金券ショップに前売り券が売っているのを見て居てもたってもいられなくて購入。丁度妹と行く約束をしているので運が良かった。今までの鑑賞も全部前売りでしたが、その前売りはファミリーマート関係であのファミリーマートのお世辞にも可愛いとは言い難い業務用のチケットだったのですが今回はちゃんとシェリルのチケットだよ!と感動してました。この黒白なシェリルがエロいけど可愛らしい。

ということで、また名古屋に向かうか。109シネマズ。来月もやっているといいんだけどな。3回目ですが気にしない。公式ファンブックPERFECT TRIANGLEで解説見てからだから尚楽しみですよ。というわけで今から上演情報チェックしないと。さすがにお正月は避けた方がいいんだろうなぁ。

そういえば劇場グッズ本日届きました。発送しますとか連絡はないようですよ。家で丁度家族に受け取ってもらってお金を支払いました。代引きは厳しい。グッズも何か思ったのと違う感じもあったので近日写真撮ろうかなと考え中。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
