Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ユニバーサル・バニーカラオケ情報 追記編【12/29追記有】TOPMUSIC ≫ ユニバーサル・バニーカラオケ情報 追記編【12/29追記有】



スポンサー広告 | Comments(-)

ユニバーサル・バニーカラオケ情報 追記編【12/29追記有】

前にカラオケでユニバーサル・バニー関連歌いたくて…というものの追加編。やはりJOYSOUNDはコラボがあるだけに配信が早めですね。DAMはそうだよ。が早めの様子。しっかし、発売から2ヶ月でアルバム全曲配信ってさすがですね。

【以前の情報はこちら】
カラオケでユニバサル・バニー関連歌いたくて調べてみた(JOYSOUND編) 12/5時点
カラオケでユニバサル・バニー関連歌いたくて調べてみた(DAM編) 12/5時点
カラオケでユニバサル・バニー関連歌いたくて調べてみた(UGA NEXT編) 12/10時点

【JOYSOUND】
シェリル・ノーム starring May'n
□配信中
『イゾラド』
『オベリスク』
『pink monsoon』
『ユニバーサル・バニー』

■2010年1月8日(金)
『会えないとき』 
『永遠』
『ギラギラサマー(^ω^)ノ』
『天使になっちゃった〈universal version〉』

ランカ・リー=中島愛
■2010年1月14日(木)
『そうだよ。』 

【DAM】
シェリル・ノーム starring May'n
□配信中
『pink monsoon』 [リクエストNO.3341-87]
『永遠』 [リクエストNO.3344-79]
『ユニバーサル・バニー』 [リクエストNO.3344-80]
『天使になっちゃった』 [リクエストNO.3343-82]

■2010年1月26日(火)
『会えないとき』 [リクエストNO.3347-59]
『イゾラド』 [リクエストNO.3347-50]
『オベリスク』 [リクエストNO.3347-56]
『ギラギラサマー(^ω^)ノ』 [リクエストNO.3347-58]

ランカ・リー=中島愛
■2010年1月26日(火)
『そうだよ。』 [リクエストNO.3344-95]

【UGA NEXT】
前回調査と変更なし。

新年あけまして…で行く、カラオケではユニバーサル・バニー歌えそうですね。しっかし、天使になっちゃったはJOYSOUNDとDAMでは違うバージョン入る感じですね。JOYSOUNDはアルバムバージョン。DAMはシングルバージョン。まあこのタイトルを見た限りですが。どっちも歌ってみたい感じです。やはり音重視ならDAMかな。JOYSOUNDにもし映像が入り出したら多分それ目当てになっちゃうけども。

JOYSOUNDでもそうだよ。配信。1/14(木)みたいですね。今日ふとカラオケ情報見て居て抜けていたのを発見。これでランカのCM曲以外は大体配信のようですね。(JOYSOUNDとDAMでは)
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
