Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 花魂をうっかり買ったのを忘れていた。今年のお正月はこれで決まり。TOPDIARY ≫ 花魂をうっかり買ったのを忘れていた。今年のお正月はこれで決まり。



スポンサー広告 | Comments(-)

花魂をうっかり買ったのを忘れていた。今年のお正月はこれで決まり。

銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)
(2009/12/19)
バンダイ

商品詳細を見る

銀魂版花札。丁度ジャンフェスDVDとかで結構個人的に盛り上がっている時期に買ってしまった物なのですが、予約しておいたにも関わらずうっかり忘れていたという。Amazonからの発送のメールで「あ、そういえば…」と思い出しましたよ。そんな花魂。思ったより小さめでした。トランプくらいのサイズ。あとパッケージイラストが違うのは何故だろう…。

中は結構面白い絵柄でしたが…欲を言うなら紙がチープなことが気になる。ちょっと薄い感じがするのは仕方ないのだろうか…値段の関係上。

個人的には他にもかるたのかる魂が欲しい所。しかも音読CD付きのようなので楽しそうだし…次アニメイトで探してこようか。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
