Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更だけど買っておかなかったことに後悔したこの号のニュータイプTOPANIMATION ≫ 今更だけど買っておかなかったことに後悔したこの号のニュータイプ



スポンサー広告 | Comments(-)

今更だけど買っておかなかったことに後悔したこの号のニュータイプ

Newtype (ニュータイプ) 2009年 09月号 [雑誌]Newtype (ニュータイプ)
2009年 09月号 [雑誌]

(2009/08/10)
角川書店

商品詳細を見る

シェリルとランカのリボンに巻かれてるやつとか、裏はCLAMPギアスのポスターだったりと凄いものがついていたのにその時は全く考えなかったよな…もったいない。よく見ると在庫ありになっているので半年前の古い物だけどポスター目当てでとりあえずカートには入れました。あとはノリが大事だよね。情報は古いから…。表紙はエンドレスエイト…かぁ。(ハルヒは好きだけどエンドレスエイトはちょっとだけテンション下がる)

最近のハマり具合はとにかく異常なほどらしく、今日妹のグループ展見に行った際、そのポスターイラストを描いているノートを見せてもらった際すぐにそのポスターのイラストだとわかったという。どうやら妹の通っている美大に貼ってあるらしい。しっかし、その出所をすぐわかったことと、最近ファンブック系を家に資料として積んであるよという私に対して妹が「うわっ」とそこまでかよと言わんばかりでしたが…好きになると何事も盲目になるよね。

相変わらず見ている、劇場通販の売れ行きはやはり歌姫携帯グッズに集中して、シェリルの携帯マスコットとオオサンショウウオさんがまずなくなったと思えば、たいやき携帯のポーチや、小さなオオサンショウウオさんもなくなってました。自分もそうだけどもこうやってキャラが使ってますっていうのは魅力的。しっかしグッズ届かない…。来週かな。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
