Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 予告編出た涼宮ハルヒの消失…そろそろ前売り買いに行かないとTOPMOVIE ≫ 予告編出た涼宮ハルヒの消失…そろそろ前売り買いに行かないと



スポンサー広告 | Comments(-)

予告編出た涼宮ハルヒの消失…そろそろ前売り買いに行かないと



予告編が昨日出たハルヒの消失。ちょっと調べていると、発表された昨日が原作の時系列で消失が起こる前日が18日だからこういう風に発表なんですね。確かに笹の葉の時とかにそういうイベントもあったし、原作と現実が微妙にリンクしているのって面白い。

予告編…こうやってみるとわくわくしますね。結構必死にアニメの方見ていたし、消失に関してはもう原作読んであるので、楽しみなシーンは多いです。やはり大画面で長門見に行くのが大の目的。主題歌も長門(みのりん)だし。そういや久々に朝倉さん出ますね。予告でキョンに近づいてくる朝倉さん、何かホラーのようだ。

あと映画版になるとクオリティあがりますね。全体的に凄く綺麗な気がする。気になったのはキョンと長門が話しているのがファミリーマート前ってこと。どうもマクロスFの件があってからコラボかと思わずにはいられない。ハルヒの場合だと現実にその場所にファミリーマートがあっただけって感じもするけども…コラボグッズとか出るのかな?

しっかし、キョンがだんだんイケメンになってきている気がする。(笑)

そういやハルヒ本編も見ていて思ったし、ラノベ系も見ていて思うのですが、アニメ化すると端折ってしまうところも結構あるので原作読んでおくとわかりやすいと思います。消失ちょっとややこしい感じなので。興味があれば。

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失
(角川スニーカー文庫)

(2004/07)
谷川 流 いとうのいぢ

商品詳細を見る
関連記事

Theme:涼宮ハルヒの憂鬱関連 - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
