Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 国名を見ると彼らが浮かんだ…すっかり友人に洗脳され中TOPANIMATION ≫ 国名を見ると彼らが浮かんだ…すっかり友人に洗脳され中



スポンサー広告 | Comments(-)

国名を見ると彼らが浮かんだ…すっかり友人に洗脳され中

昨日は朝から弁当も忘れて一緒に入っている歯磨きセットも忘れて、食事は食堂、歯磨きセットは売店で仕入れた時のこと。480円なんていう想像より高価な歯磨きセットで思わずメーカーと原産国調べてしまった。普通に日本製かと思いきや…

ハミガキ粉:アメリカ 歯ブラシ:ドイツ 販売元:日本

という3カ国コラボレーションなちょっとネタになる歯磨きセットでした。アース製薬、アクアフラッシュのセットなんですけどね。歯ブラシがドイツっていうのはなぁ…。すっかり筋肉質な彼が浮かんでしまった。そしてノー天気でヒーローなハミガキ粉とそれをプロデュースしている中身が爺さんの青年も浮かんだ。もう末期かもしれない…いつの間に脳内が侵食されていたのだろうか。ミラクルトレインとか好きな人って電車乗った時にやはりフッと思い出すものなんでしょうかね。擬人化の不思議。
関連記事

Theme:ヘタリア - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
