Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 土日は予定ぎっしりだった…ここまで詰め込むのも珍しいTOPDIARY ≫ 土日は予定ぎっしりだった…ここまで詰め込むのも珍しい



スポンサー広告 | Comments(-)

土日は予定ぎっしりだった…ここまで詰め込むのも珍しい

師走だけにか予定を詰め込みにかかっている今日この頃です。年賀状もまだ全然なのに妹がグループ展終わったらマクロスFをもう一回見に行けないかなと密かに思っています。もう一度くらいは劇場で見ておきたい。

土曜日は友人たちと忘年会をしました。ヲタクな友人集まりなのでヲタトークに花を咲かせていましたねぇ。焼き鳥食べつつ。一次会は焼鳥屋でご飯会だったのですがいや~もりあがった。二次会は友人宅。(いつもお世話になっているでかい家のかみぃちゃん宅)彼女お手製のチョコレートケーキを食べつつ、紅茶を飲んで一見優雅なお茶会状態。しかし、内容はヲタトーク。そして、JACK姉さんからは娘ドラを借りました。自分で買おうと思ってカートに入れてあっただけにありがたかったですね。ドラマCDを何回も聞くタイプではないので…。また聞いたときに感想書けたらな~と思っています。

そしてその会の最中、前にライオン表紙のようなアルトとミシェル表紙の女性向けのファンブックを楽天で発見し購入。本日届きました。また違った視点で面白かったですね。これもまた後日詳細でも。あと、アニメージュとニュータイプも購入。特集的に先月買っておけば良かった気がします…。す、少ない…(><。

明日はランカのCD。CMランカの発売日…もといフラゲ日ですね。やはり「そうだよ。」をフルでききたいですね。イツワリノウタヒメEDのあの曲を。

そういえば、マクロスFファミマキャンペーン本日まででした。何か寂しい。(><)だいたい食べたいものは食べたのでいいのですけどね。劇場ファンブック系は全部予約したので後は届くのを待つばかり。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
