Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ WEBウィングスのセバスチャンの番外編…3話目。どのキャラも個性的すぎ!(笑)TOPCOMIC ≫ WEBウィングスのセバスチャンの番外編…3話目。どのキャラも個性的すぎ!(笑)



スポンサー広告 | Comments(-)

WEBウィングスのセバスチャンの番外編…3話目。どのキャラも個性的すぎ!(笑)

毎月28日配信なのに忘れてしまう、少年セバスチャンの執事修行。段々とキャラが凄いことに…。

前回だけでも厳つい髭メイドのヤンや気苦労人の使用人エルンストや、使用人頭のヨハンだけかと思いきや、コックが初登場。うわー黒髪のイケメンだとか思っていたら、クラリスは女性だった。格好良すぎだよ、クラリス。一見優しいお兄さんに見えるのに。そしてヤン(メイド)、クラリス(使用人)、エルンスト(コック)の元職業(現職業)がとてつもない。ヤンは元ヤクザ、クラリスは元スナイパー、エルンストは『現在進行形でヨーロッパのデカい組織のボス』。エルンストはなんでいるんだろう…謎だ。当主が美少年愛好家で、当主の息子が火薬マニア…これで執事が逃げ出したとかいう話になっていると、現在の方がいささか真面目な人が多い気がする。昔は大変だったのね…このメンツは厳しい。面白いけども、癒し系のように見えて癒し系が一人もいないよ(笑)

今回クラリスに銃で狙われてましたねヘイジ。今回やっと登場。ヘイジはこの家に住む妖怪みたいなものとか言われてましたね。妖怪…確かにそんな感じだよな、現在も。

初ユーゼフ登場の最終ページ。デーデマン家に新しい執事候補がきたということで「会いに行かなくちゃね」というユーゼフの笑みで終わり。ユーゼフ…本編で言われていたけどホント変わらないな…変わらなすぎて怖いくらい綺麗だ。

ということで感想でした。今も昔も当主やユーゼフは特に変わらないものだなぁ。(あとヨハンも)

http://www.shinshokan.com/webwings/title02.html
↑こちらにて連載中。
関連記事

Theme:戦う!セバスチャン - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
