Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日発表のオリコンにて…『ユニバーサル・バニー』、3位!『Styles』、7位!TOPMUSIC ≫ 本日発表のオリコンにて…『ユニバーサル・バニー』、3位!『Styles』、7位!



スポンサー広告 | Comments(-)

本日発表のオリコンにて…『ユニバーサル・バニー』、3位!『Styles』、7位!

ユニバーサル・バニーユニバーサル・バニー
(2009/11/25)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

オリコン3位だったユニバーサル・バニー。相変わらずのマクロスF人気を感じてしまった。でも、個人的にはもうちょっといくかなと思っていましたね。そしてMay'n、アルバムStylesは7位。他のランキングにでているアーティストがアーティストなだけにこの順位は凄いなと思いましたよ。相変わらず、ずっと聞いているこのCD。ホントオリコン10位内にMay'n2枚って流石すぎる。



最近になっても私も熱が冷めず、劇場通販サイトをもう欲しいのは買ったのに見ているとオオサンショウウオさん関連が売り切れになってました。シェリルのマスコットに続いて…。ホント売れてますね。

この間、映画好きな先輩に「面白かったよ~」と言うと「そんなに面白いんだったら、マクロスとか全然知らなくても見れるかな~」と言われたのだけども考え込んでしまった。どう…だろう?元々自分が知っているのを前提で見ているのでそう言われると、どうなんでしょうね。まあ、普通に恋愛と戦闘ものとして楽しめるんじゃないかなと。あと忘れちゃいけない、歌で!歌はもう…マクロスというと欠かせない。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
