Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ キャンペーンが終わるまでにはと駆けつけたファミマ×マクロスFコラボTOPANIMATION ≫ キャンペーンが終わるまでにはと駆けつけたファミマ×マクロスFコラボ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comments(-)

キャンペーンが終わるまでにはと駆けつけたファミマ×マクロスFコラボ



そういや、ファミマ×マクロスFキャンペーンいつまでだったかなと思いつつ会社帰りにファミマに寄りました。ちょっと前に買ってあったのですが胃腸風邪故に飲めなかった杏仁マンゴージュースと、本日購入…三色ソースの杏仁豆腐。他にピリ辛ホットドックとか、ネギチャーシューラーメンとか売っていましたが流石に今の胃腸で食べることも出来ないので買って帰ったのは杏仁豆腐のみ。

食べてみた感想ですが、まず、杏仁豆腐は生クリームがたっぷりで、上にブルーベリーとキウイと白桃のソースがついていました。杏仁豆腐はそんな杏仁風味が強くなくてクリーミー。牛乳プリンをちょっと杏仁豆腐風にしましたという感じでした。しっかし、生クリーム多かったですよ~豪華だ。ちなみにファミマのページを見ると何故に3色でこの味かというと、3人の髪の色をイメージしたらしい。ブルーベリー=アルト、キウイ=ランカ、白桃=シェリル…結構考えてあったんだなぁ…全く気づかなかった。



お次は杏仁マンゴージュース。中身を写すのにいいのがないかと探していると、丁度JACK姉さんから貰った07-GHOSTのグラスがあったので使う。大きさも丁度良くていい!何か乳白色にちょっとマンゴーっぽい感じですかね。りんごジュースみたいな色だ。飲んでみると確かに杏仁マンゴー。しかし500mlは多いかもしれない。少しずつ飲むか…杏仁豆腐より杏仁風味が強いです。

内容はともかく、パッケージが可愛い杏仁マンゴージュース。全体を見せると…

annninmango2.jpg

こんな感じ。シェリルチャイナ服セクシーだぁ。ランカもこの脚がスレスレで見えてるっていうのを感じさせない元気いっぱいさが可愛らしい。そして真ん中アルトはよく見かけるイラスト。いっそアルトもチャイナ服を…なんて思ってしまった。でもそうしてしまったら、一体何のアニメかわからなくなるよなぁ…例え上にちゃんとマクロスFって書いてあっても。

パッケージ目当てでまた買ってしまいそうなこれ。多分捨てられるわけもないので何か洗っていれものにしようかと考え中。キャンペーンは2009年11月24日(火)から12月14日(月)までの様子。あと一回くらい何か買いたい気もしますね。…胃腸が治っていたら。

http://www.family.co.jp/company/news_releases/2009/091111_7.html
↑キャンペーン詳細はこちら。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。