Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ CMランカを聞くと確かにまめぐ(中島愛)ちゃんの歌い方は変わった気がするTOPANIMATION ≫ CMランカを聞くと確かにまめぐ(中島愛)ちゃんの歌い方は変わった気がする



スポンサー広告 | Comments(-)

CMランカを聞くと確かにまめぐ(中島愛)ちゃんの歌い方は変わった気がする

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF-イツワリノウタヒメ-
「CMランカ」

(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

[収録曲]
01. そうだよ。
02. スターライト納豆
03. ダイナム超合金
04. 開拓重機
05. だるまゼミナール
06. ニンジーン loves you yeah !
07. ファミリーマート・コスモス
ほか、全8曲収録

そういや試聴とかできないかな~と探していたらYoutubeであがっていて試聴。この中でロング曲は劇場版イツワリノウタヒメのEDの「そうだよ。」だけになるのかな。あとはCMソングっぽい感じです。8曲目は試聴のに載ってましたね。是非お聞きください。全体的にCMソングだから短めなのかな…。ニンジーンは前の歌い方のような気が(いや前の再録かな?)するのでそれ以外と歌い方の違いがあるんだなぁと今回改めて実感。こうやって聞いてみるとどうかな…やっぱり今までのまめぐちゃん的イメージが強いと最近のはロリ可愛すぎるのかなぁ。多分ロリ可愛いのは好きだけどランカには違和感感じちゃうのかもしれない…初々しさっていう面で。でも可愛いので全然OKなのだけどね。

そんなこといいながら、頭の中ファミリーマート・コスモスでいっぱいな今日この頃です。もう一度ファミマで聞いてみたい。

関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
