Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日なんばパークスシネマに行くと一番大きい場所で満席だったTOPMOVIE ≫ 今日なんばパークスシネマに行くと一番大きい場所で満席だった

スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comments(-)

今日なんばパークスシネマに行くと一番大きい場所で満席だった



上映館が少ない所為か公開している劇場に殺到しているみたいな気がする劇場版マクロスF。本日は大阪にある、なんばパークスシネマにて鑑賞したのですが、一番大きいシアター7、402席にて満席。お昼くらい開始のだったのですがあまりの人の多さに圧倒されてました。

グッズも完売が相次いでいて私が行ったときにはまだ少しはあったグッズが大分ごっそり無くなってました。そして劇場終了後、半券2枚でステッカー交換だったのですが今回はランカのアップのにする。どちらかというとシェリル寄りな私ですが、どうもランカの可愛らしい表情に絵柄的に一番好きだったのでランカをゲット。

ranka_bookmark.jpg

交換する際、シェリルのライブっぽい歌っているヤツがもう早速品切れで、他にもアップのものも大分減ってました。あとは似たような感じ…。

大阪はシェリル人気凄いなぁ。名古屋は交換とかはしなかったので(数が足りないので近くの男の人にあげた)わからないですが。うーん、でもこのイラストではこの頬赤らめているランカが一番好きです。

終了後に、ついハイテンションでシェリル写真集が欲しいとアニメイトに行くと凄い人で本棚に頭をぶつけてしまい涙目。一体どこまでドジなんだ、自分。シェリル写真集も売ってないけど漫画買おうかなと思ったら人も多かったので泣く泣く諦めた帰りの話。ジュンク堂にてシェリル写真集発見。

どうやらそういう愛好家(まあ自分も含めてヲタクだよな)には目に付かない場所にあったのね…しっかりお買い上げしてきました。感想はまた明日にでも。あと二回目の感想もまたその時でも。一回目とまた違った感想が出来たので。

帰りにまたテンションハイのままでファミマに寄るともう聞きたくて仕方なかったファミマでの「ファミリーマート・コスモス」体験出来まして、もう大はしゃぎでしたよ。いいタイミングだった。

ということで一日マクロスFの日でした。一緒に行った彼氏も大満足だったようで帰りに二人で話しまくってました。いい一日だった。
関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
