Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 【CMランカ】ファミリーマート・コスモス…まだファミマでは聞いたことないTOPANIMATION ≫ 【CMランカ】ファミリーマート・コスモス…まだファミマでは聞いたことない



スポンサー広告 | Comments(-)

【CMランカ】ファミリーマート・コスモス…まだファミマでは聞いたことない

劇場版 マクロスF~イツワリノウタヒメ~「CMランカ」劇場版 マクロスF-イツワリノウタヒメ-
「CMランカ」

(2009/12/16)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る

劇場版でも聞いた、ランカのファミマCMソング、『ファミリーマート・コスモス』。ファミマではまだ一度も聞いたことがないのですが、かかったらテンションあがりそう。

棒読みっぽかった昔の比べて大分うまくなった、まめぐこと中島愛ちゃん。個人的にはロリっぽくて可愛いと思うのですがその反面、やっぱり初期の初々しさとかを求める人には「変わっちゃったね」と思う面もある今回の曲。確かに、劇場版でも一番アニメ版と声や演技が違うな~と思いましたし。あどけなさは無いかな?でも今も昔も私はどっちも好きですよ。

というわけでこれも予約しないと…CDショップに。しっかし、初めてジャケット見たのですがいつものランカとかなり違和感あるのは何故だろう。アートっぽいからかな。

[収録曲]
01. そうだよ。
02. スターライト納豆
03. ダイナム超合金
04. 開拓重機
05. だるまゼミナール
06. ニンジーン loves you yeah !
07. ファミリーマート・コスモス
ほか、全8曲収録

http://www.cdjournal.com/main/news/nakajima-megumi/27577
↑情報はこちらから

シングルで8曲1,575円ってお買い得価格だなぁ。しかしこれだけCMソングを作った菅野よう子さんは何かもう別格だよな~と思わずには居られない。


関連記事

Theme:マクロスF - Genre:アニメ・コミック


Comment













非公開コメントにする
