Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 奈々様、紅白初出場おめでとう!ということで今年の紅白は見ますTOPMUSIC ≫ 奈々様、紅白初出場おめでとう!ということで今年の紅白は見ます



スポンサー広告 | Comments(-)

奈々様、紅白初出場おめでとう!ということで今年の紅白は見ます

夢幻夢幻
(2009/10/28)
水樹奈々

商品詳細を見る

かなりCDセールスや人気はあるのに紅白出場しなかったことに不思議な感じでしたが、MUSIC JAPANや、新世紀アニソンスペシャル等で色々築き上げたからかな。今回は初出場。紅白デジタル応援団になった時点で今回も出場しないんだと思っていたけどもそんなこともなく、初出場!テレビでの奈々様大期待ですよ。

毎年紅白見ることは最近無かったけども今年はガッツリ見ようと思います。曲はどの曲歌うのかな…

ところで新春に新世紀アニソンスペシャルありますが、セットリスト出ていたんですね。これも豪華。

■中島愛
 『星間飛行』 『ジェリーフィッシュの告白』
■ELISA
 『ebullient future』 『Dear My Friend -まだ見ぬ未来へ』
■May'n
 『pink monsoon』 『インフィニティ』
■May'n/中島愛
 『ライオン』
■水樹奈々
 『BRAVE PHOENIX』 『SUPER GENERATION』 『PHANTOM MINDS』
■Kalafina
 『ARIA』 『光の旋律』
■妖精帝国
 『Patriot Anthem』 『霊喰い』
■堀江由衣
 『YAHHO!』 『バニラソルト』
■JAM Project
 『レスキューファイアー』 『HERO』 『SKILL』

■HMOとかの中の人。(Paw Lab.)
 『君に、胸キュン。-浮気なバカンス-』

アニソンスペシャル毎度豪華だよな。今回はマクロスF祭り。なのは映画の新曲もあるし…なんて豪華なんだ…。好きな曲ばかりなので流石NHKというべきか。NHKのブログから拝借した情報ですがライターさんも何か声優を愛称で読むのは愛を感じるよ。とにかく新春、第一弾と同じくしっかり見る予定。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
