Modern Rose

漫画やアニメ、小説の感想や日常をゆったり書いているブログ
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アリス・イン・ワンダーランド…2010年4月17日公開TOPMOVIE ≫ アリス・イン・ワンダーランド…2010年4月17日公開



スポンサー広告 | Comments(-)

アリス・イン・ワンダーランド…2010年4月17日公開

ティム・バートン×ジョニー・デップのアリス・イン・ワンダーランドは、話題が出たときから気になっていたんだけど来年公開で前売り券発売中のようです。

第一弾がポストカード、第二弾がカレンダー、第三弾がオリジナルストラップですか。第三弾がちょっと気になります。デザイン公開されないかな…販売期間が第一弾が(~12/18(金)まで)、第二弾が(12/19(土)~)、第三弾が(3/6(土)~)発売。前売り一般1300円です。

何処見に行こうと思って見てみると流石、Disney映画だけに地元映画館も来るようです。見に行きやすそうだ。結構来ない映画も多いので他県に見に行かないと行けないこと多いんですよね。ちなみにこれはデジタル3D上映もあるようで…それは他県にいかないとないだろうなぁ。

今回ティム・バートン監督に、ジョニー・デップにアリスなんて好きなものばっかりの組み合わせなので楽しみですねぇ。まあちょっとグロになりそうな予感がするけども。アリスは可愛いし大好きなんだけど元から結構グロテスクなイメージがある。子供の頃あのアリスが大きくなったり小さくなったりとかで大分怖かった気がする。アニメは未だに家にDVDでありますが見直してみようかな。
関連記事

Theme:ディズニー - Genre:映画


Comment













非公開コメントにする
